So-net無料ブログ作成

堀江貴文プログラミング 動画でわかるパソコン教室 [堀江貴文のプログラミング]

 ⇒動画パソコン教室詳細
動画パソコン2.jpg

 

 堀江貴文氏推薦の

 動画でわかるパソコン教室(田中洋平)

 

パソコンを覚える方法はいろいろありますが、いちばん手っ取り早く思いつくのは、
パソコン教室ではないでしょうか?


パソコン教室は、教室と言うだけあって決まった曜日なり時間にその教室へ行って
パソコンを教えてもらう訳ですが、 メリット、デメリット があります。

教室のタイプにもよりますが、メリットとしてはマンツーマンで、手取り足取り教えて
もらえることや、その場で、わからないことをすぐに教えてもらえることです。


人によってですが、教室へ通うのが合っている方も大勢いっらしゃるでしょう。



デメリットとしては、スキル習得までは毎月費用がかかる。

           大手スクールでは、入学金、月会費、更新費、授業料だけでなく、
           入学後に別途のテキスト、ソフトを買わされることもあります。
(習得までは、トータルすごい金額となる)


           
           講師のタイプによっては、合わないタイプもいる。


           時間や日の自由がきかない
           (ちょっと時間があるからというわけにはいかない)


などでしょうか?

今日ご紹介する、

 動画でわかるパソコン教室

は、こういったパソコン教室のデメリットが無い方法となります。



またその他、以下の理由から教室へは行けないかたも多いと聞きます。


いまさら人に教えてもらうのがイヤだ・・・
(こんなこともわからないと思われたくない)


こっそりと学んでスキルを身につけたい。
(人に知られずにスキルをつけたい)


パソコン教室へは行きたくない。
(お金と時間の余裕がない・人と会いたくない)


年齢が年齢なのではずかしい。
(若い人といっしょには学びたくない)


何度もひとりで繰り返し学びたい。
(同じところをマスターできるまで自分のペースでやりたい)


自分の空き時間に合わせて学びたい。
(決まった時間に決まった場所へ行けない)


とにかくお金をあまりかけることができない。
(金銭的に本当に困っている)

など、あげればまだまだ理由もあるでしょう。


 動画でわかるパソコン教室


 “ 一人でできる



という部分が、ポイントでありメリットでもあります。


また、


パソコン教室やスクールに通いたいが高すぎる…

インターネットで副業を始めたいが、PCスキルがない…

不況が不安なので、スキルアップしたい…

本でパソコンの勉強をするのが苦手で挫折した…

「パソコンは買ったのだけれど、使いこなせない…」

「ソフトはいろいろ入ってたんだけど、どう使えばいいのかさっぱりわからない…」

「パソコンスクールに遠すぎて通えない…」

「どこよりも安いお金で、わかりやすいパソコン講座を学びたい…」

「自宅で自分のペースで学びたい」


という方々のための方法ともいえます。




ですから、

 動画でわかるパソコン教室

を見ていただければわかりますが、
           

 

・動画を見ながら同じことをするだけで、 自分でもスキルが身について操作できるようなる。

・受講者の97%が、まったくソフトウェアに触ったことがない初心者の方ばかり。

・一度購入したら、何度でも何台でもパソコンにインストールして一生使える。

・まったくパソコンに触ったことがない状態から、「動画でわかる」でソフトウェアの勉強

 をはじめ、見事ウェブプロフェッショナルになった方がたくさんいらっしゃいます。

・81歳のお年を召されたお客様がオフィス資格を取られた例も話題の講座です。


 

というようなことが、今話題で人気の秘密のようです。


動画パソコン4.jpg
 

⇒動画パソコン教室詳細 

堀江貴文氏(ホリエモン)が、ワード、エクセル、インターネット、SEOなども簡単に
自宅で学べる、と推薦される“ 動画でわかる397時間動画パソコン教室 ”は堀江貴文
氏もプログラミングなどで使うと評判のパソコン習得法 効果 実績 検証 評判 感想
暴露 口コミ 喜びの体験談


nice!(0)  トラックバック(50) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

トラックバック 50

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。